待ち人もうきませんよ | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


朝は弓ヶ浜まではなさんぽ 暗闇でお迎えの車を待つはなぽん

ですが、はなぽん もうね お迎えはこれから よっぽどじゃ

ないと来ないと思うよ。

ひげさん 自分の時間を楽しみたいんだって!

冬はアルバイトとはな散歩と時々 湊CAFEのお手伝いに

頑張るよ!はなぽん お付き合いよろしくね。


昼間は風強し! 大好きな逢ヶ浜~たらい岬はぐしゃぐしゃ

だったよ。

でも 大丈夫 これからの季節は パイレーツ桟橋スタートで
海まで行く 安心楽々 でも時々ワイルドコースがあるから

12月でも ちょい乗りカヤックできますよ。透明度さらにUP

風のない日は 暑いぐらいです。

今年の漕ぎ納しませんか?