耳つぼ お客様の声 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

赤沢マルシェで
耳つぼ体験の感想をいただきました。

 1.少し押してもらっただけで 体がぽかぽかしてきました。

   血行がよくなってきた感じがします。一週間後の変化が楽しみです。

 2.しょぼしょぼしていた目がすっきり 初めは痛気持よく 終わった

   時点で視界が広がったし 目の感覚が違ってきました。

 3.耳のマッサージをしていくうちに片側の目が軽くなり 血の流れが

   よくなって行くのがわ かりました。最初は痛かったけど 

   だんだん心地よくなりクセになりそうです。

 4.体が軽くなった感じ

 5・前回やってよかったので また来ました。目がすっきり!

 

まだまだ たくさんありますが 
みなさん 貼る前の 耳のマッサージの時点でかなり 血行がよくなり

視界が広がってきたようです。
PCや スマホ 携帯など みなさん 一人1台の時代 どうしても 

疲れが目に来ているようです。 また目の疲れから 肩こり、頭痛など

へと 連鎖しているようです。

気軽にケアできるのも 耳つぼのいいところです。

以前に 「胃の調子が悪くて」と 耳つぼ体験された方は 

3か月も続いていた 胃の痛みが消えたと声をいただきました。
私も そんなに長引いていたとは知らず びっくりしました。

季節の変わり目 耳つぼでケア しませんか?