余裕のちょい乗りカヤック | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


久し振りのちょい乗りカヤック! ルルちゃんファミリーが
遊びに来てくれましたよ。
ルルちゃんは 本日はお休み 二人で たっぷり
カヤック楽しんできました。
今年は これで 2回目のちょい乗りということで
気合い 入っていまっすよ。
カヤックに乗ったつもりで 一列になり ピポットターンの
練習です。


初めのころは 今日ぐらいの海のコンディション
「波が怖い!戻りましょう」なんて言って 湾の
中で みっちりコントロールの練習をしていたころが
夏かしい。


とりあえず 洞窟の入り口まで行ってみましたよ。
まだ 洞窟探検は行ったことがないからね。
しかし 今日はうねりが高かった!
タイミングよく 漕げば大丈夫だけど 中で
ゆっくりも出来ないので、次回の下見に行って
きました。すごい細いところを 通過するのと
うねりがある時は タイミグよくね。


お孫ちゃん1号のあいりちゃん 昨年のなつ
じいじと ばあばと一緒に乗ったカヤックが楽しくて
沖縄でも カヤック体験してきたんだって・・・
一番最初は 青野川でのお花見カヤック 大泣き
だったのにね。
でも 、カヤックが大好きになってくれて 嬉しいな?
来年の夏は また みんなでちょい乗りカヤック
遊びに来てね。


休憩時間 たっぷり腰を伸ばし ぽかぽかの石の
上に 座っておしゃべりタイム
はなちゃんお疲れ ルルパパの所で まったり中


さてさて もう一度海にでますよ。
この波のなか ルルママ ピースで余裕の
漕ぎだです。
ルルパパ 腰が少し痛くなってきちゃったみたい。
その分 ママがしっかり漕いでくれましたよ。


帰りは追い波に乗り湾の中へ すご~く穏やか
「もう 浮かんで入るだけでも 気持ちがいい」


南伊豆の海の面白いところは 波があったり
風が 強かったりしても 入りくんだ入り江などは
穏やか だったり。 だから 漕いでて楽しい
南伊豆でのシーカヤック体験です。
もちろん 初めての人でも 95%ぐらいの方は
上手に漕げるようになりますよ。
ルルちゃん カヤック歴長くなってきましたよ。
パドルを持つ姿も かっこいい!
今年は 後 1回ぐらい乗れるといいですね。
ちょい乗りカヤック 乗れば乗るほど 上手になります。

パドボ(SUP)ビギナーズレッスンも ご予約受付中です。
開催日 9月28日・29日に 変更になりました。