おはようございます。

愛知県 名古屋市昭和区にある

クラシックバレエスタジオの

MINATOBallet(みなとバレエ)

ブログへようこそおねがい


昨日5月29日は

MINATOBalletが飛躍していく

ステージUPの日になりました。


・午前は…

(公社)日本バレエ協会中部支部総会へ参加。

今年度 新入会のご紹介にあずかり、

ご挨拶をしてまいりました。

【MINATOBallet】として団体登録。

準団員✖️1名(水野景天)

成人(18歳)となった息子とともに、

中部支部に所属する諸先輩方の

ご指導を仰ぎながら、

バレエ界の発展に貢献できればと思っております。


・午後は…

大須幼稚園バレエ教室

【さよなら発表会】

を開催いたしました。

6年前に、退団したスタジオからお話しを頂戴し、引き継いだ課外教室。

世のご時世の流れを急速に受けてcloseすることを決めました。


6年間という時間でしたが、

大須幼稚園の園児の皆さまと

バレエを通してご一緒できましたこと、

嬉しく思っております。




・トゥシューズでの実演(パドドゥちっくなこと)

・普段のレッスンを割愛してレッスン風景

・『パキータ』リュシアンVa.

・ネズミちゃんで四羽の踊り 幼稚園バージョン



2番バス🚌に乗り込む前のお友だちと

本当はバレエ教室に入会されたかった方

保護者さま

園の職員、園長先生に見守られ

上演することができました。

心より感謝申し上げます。


皆さまの益々のご発展と

お子様方の健やかなご成長をお祈りして、

ここに、大須幼稚園バレエ教室をcloseいたしましたことをご報告いたします。

ありがとうございました。





よくわからないまま進行して、疲労感満載なひと(^-^)


「来週から先生もお兄ちゃん先生も

幼稚園に来ないからね〜」

バイバイバイバイ元気でねー



御器所の本部教室は続いていきます!

まずは、

9月のステージ本番に向けて

リハーサルです。

皆さま、宜しくお願いいたします🤲


MINATOBallet(みなとバレエ)

こちらに

お友だち登録お願いいたします。



MINATOBallet(みなとバレエ)