ご報告



私事で大変恐縮なのですが、

昨日5月25日(土) 

この度出場させていただきました

YBCバレエコンクールgrand prix2024


シニアの部にて 

第3位 水野景天

また

優秀指導者賞 

を頂戴することができました。


先の

3月29日に開催された

第4回 YBCバレエコンクール名古屋

高校生の部 第1位 水野景天

および

最優秀指導者賞

を頂戴し、

GPへのシード権を頂戴しての参加になりました。



初めての表彰式。

TOP12の掲示があり、

出場番号順に壇上に座っていて、

壇上の本人も

客席で見守る私もドキドキ。


なかなか読み上げられず

『第3位』の読み上げには

本当に驚きました。


今回は、切磋琢磨できる仲間がいて

心から楽しめたコンクールだったのではないでしょうか?


2位 四戸智紀くん

二人とも高校3年生



8月2日(金)にある

SHIVERバレエコンサート2024 名古屋公演

こちらに

エキシビジョン出演をさせていただけることが

決定いたしました。



コンクール関係者の皆さま

開催に際し、

心より感謝いたしますラブ

スタジオ休講に際し

ご理解くださいました生徒さま

そして保護者さま

本当にありがとうございました。


ここにご報告させていただきます。



MINATOBallet


MINATOBallet(みなとバレエ)LINE公式アカウント

こちらも

よろしくお願いいたします😀