おはようございますニコニコ


友だち追加


全ての小さなお子さま、

小さなお子様を育てるお母様へ向けて

バレエを通して情操教育のお手伝い。

MINATOBallet(みなとバレエ)

お気軽にお問い合わせくださいませ。



リットリンク始めました。

​2024年あけました鏡餅



2024年あけましたね。


年明け早々、未曾有の大災害に見舞われ

被災地・被災者の皆さま

そしてお亡くなりになられた方

心よりお悔やみ申し上げます。


まだまだ余震の続く中

そして雪深くなっていくこの季節。

暖を取るのが難しいかと思いますが

少しでも暖かくして過ごせると良いですね。


MINATOBalletですが、

スタジオ内装工事が始まり

区画分け、壁の骨組み、など

スケルトンだったものから少しずつですが…

荷物が運び込まれ。


今日は、床材、壁紙など最終打ち合わせをしてきました。

期待が膨らみますが、

どうなっていきますやら。

楽しみです♪


場所は

マクドナルド広路通り店

上。


名古屋市昭和区広路通1-12

名古屋牛乳本社ビル2階C


御器所交差点から東へ

山王通りと塩付通のぶつかる交差点角です。





1月5日(土)には

昭和生涯学習センター視聴覚室にて

新年会&ストレッチトレーニングクラス

を開催しました。

ちびっこに保護者さまもご参加され

賑やかな時間になりました。

NOPLANで進みましたが、終始和かに

ご参加頂きありがとうございました。

・ウォーミングアップ 折紙

・自宅でもやってほしい

ストレッチトレーニング

・ジャンケンゲーム

*お菓子配布しました。



【MINATOBallet今週のスケジュールです♪】

○1月8日(月祝)

おやすみ


○1月9日(火)

N2スタジオにて

10:30〜11:15 親子DEプレバレエ

12:00〜14:00 大人バレエ


○1月10日(水)

大須幼稚園バレエ教室

14:15〜15:00 幼稚園クラス



○1月11日(木)

おやすみ


○1月12日(金)

昭和生涯学習センター

視聴覚室

17:00〜18:15 キッズ/ジュニア

18:30〜20:30 シニア/おとな



○1月13日(土)

おやすみ


○1月14日(日)

おやすみ