4年前のある日の投稿



【英国ロイヤル・バレエ団芸術監督にレッスンしていただきました】

6月23日

東京 目黒区にある東京バレエ団のスタジオで

英国ロイヤル・バレエ団 芸術監督ケヴィン・オヘアによる特別レッスン&トークショーへ、参加して参りました。


親の見学不可、ということで、

バレエ男子の王子タマだけスタジオへ置いて、

私は近隣を散策。


クラスレッスンは

山本康介さん。

バリエーションクラスを

ケヴィン・オヘアさん。

演目は

『白鳥の湖第3幕 ジークフリートのVA』 

お迎えに上がったら、

ステキなピアノの生演奏が聴こえてきました。


ピアノの生演奏…

これだけ聞いただけでも、ワクワクしちゃう。


終了して、戻ってきた王子タマ。

「楽しかったー🎶」

目がキラキラ🤩

例によって注意されたのは、足先の汚さ。

君は、頭が小さくて、首が長いのだから、それを活かした動きを見せてください。

ジャンプもよく頑張ってる、と。


何を掴んできたかしら?

また明日からのレッスンが楽しみです。

今日リハーサルつけてもらった

ジークフリート。

コレも見せてもらわなきゃ。

ものすこく細かく教えていただいたようですから。

塩漬けして、いつかご披露できる日を楽しみに🌟


名古屋へ帰りますっ!

@minatoballet 

@nagoya_nadeshiko 

#ballet #balletboys #balletdancer #balletmom #balletclass #balletlovers #ballet_soul 

#バレエ #英国ロイヤルバレエ団 #ケヴィンオヘア #芸術監督 #山本康介 #特別レッスン #バレエ男子 #おつかれの様子 #爆睡中 #別世界でした #東京バレエ団 #東京バレエ学校 #ありがとうございます🙏 #キレイなつま先になりたい #がんばろう #トレーニングあるのみ 

#愛知県#昭和区 #名古屋市昭和区バレエ #名古屋市昭和区習い事 #御器所 #御器所バレエ教室 #荒畑 #吹上 #桜山 #minatoballet