この投稿をInstagramで見る

【2日目終了❣️】 今朝は 子供たち起きれたんでしょうか? ジャパングランプリ2019 お嬢さん リーズ予選でした。 ホテルでヘアメイク💄 「先生をココに連れてきてくれてありがとう。そして、これから先、まだ見ぬ世界を見せてね😉思う存分楽しんでいらっしゃい」 と、送り出しました。 出番ギリギリまで、 カフライズ🦵に壁腕立て伏せ💪 に…と 体を絞り上げることに集中。 な、な、名前呼ばれたーって 慌ててすっ飛んでいきましたわ。 ↑ 変に固まらずに良かったかも(^ ^) なぁんて笑い話ですが 本人、至って普通でありました。 終わって聞いたら、 いつもより立てた。失敗するんじゃないか、って不安がなかった。と。 まずは一本終了です。 まだまだ未完成ですが、よく頑張りました。結果は8日に出ます。 カテゴリー内が4ブロックに分かれているくらい、大所帯なカテゴリーなんです。決選に進めたら…ものすごいプレゼント🎁になります。 そして 王子タマ。 まだまだ余裕ぶっこいてます。 が、今日、初のボーイズクラスWSを受けて、真っ青になってました。 言われ続けている、ばっちい足🦵 さて、どーする?今ごろ、ストレッチしてるかな?それとも爆睡? いよいよ明日、ボーイズ審査です_φ(・_・ * * * * * @minatoballet @nagoya_nadeshiko

Minato Katoさん(@minatoballet)がシェアした投稿 -