あぁぁ〜…☆ | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

あぁぁ〜…☆

また、お久しぶりです(´>_<`)になってしまいまして、
なのに、アクセスして頂いてる皆さま…

スミマセン(lll-ω-)

ありがとうございますm(_ _)m



全く、変わりなく、撮影に行き、撮影に行き、
撮影に行き。


普通に過ごしています(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



今日は、早起きで、撮影に向かいます。。。



{D2C7D976-EFA2-4223-BC0B-04B4C02E09C9:01}



またまた、赤ちゃんが、産まれましたぁーお願い



蕾の赤ちゃんラブラブ



仔犬の、口の匂いが、すうきドキドキ




さて、さて、



月曜日から、3泊4日で、ロケに行ってきまーす新幹線



なので、日曜日は、しっかり、休ませて頂きます(笑)


12月撮影会予定していましたが、

スケジュールの都合により、中止になってしまいました(´>_<`)


スミマセン(lll-ω-)


また、2016年に、宜しくお願いします。。。





{D10F049A-4F4A-4F95-96DB-B4B6E4B4FF22:01}



コレアップアップアップ



あさか作(笑)


ぬり絵(笑)(笑)(笑)




大人の塗り絵ってやつです恋の矢




LOVEキスマーク