ラフティング…☆ | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

ラフティング…☆


ども。


またまた、ロケ日和で、助かりました…☆


あさかは、いつも、『ロケの神様』と言っています(笑)

今日は、ロケの神様のおかげで。。。


とか、よく使います(笑)(笑)(笑)


朝から、ラフティングをしてきましたぁー!


想像以上の。。。(笑)


凄かったです…Kitty








オール持ち方、逆だそぅ。。。( ̄▽ ̄;)









ずぶ濡れになりました…(笑)



終わったら、スッピン…(笑)



川でも、泳ぎました…♪冷たかったぁ~(笑)



そして、
お昼は、山本屋 本店へ…(^з^)-☆







やっぱり、美味しかった~キティー キティーちゃんかえちゃんへ




夜は、鵜飼いの撮影へ…あひる汗








女性の鵜しょうさんで、凄いな~っと思いました☆


はじめての体験だったので、
色んな体験ができる事は、嬉しい事デス!


感謝(^人^)


また、明後日から、撮影やので、
体休めたいと思いまーす休








それでは…SEE