3パターン…☆ | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

3パターン…☆

前のロケの時に、編集長から、あさかの出てる雑誌から広告まで、沢山頂きましたハートハートハート


本当に嬉しいデスラブラブ


その中で、
前に表紙だった、シティーライフの全部の地域のを頂きましたハート


見たい!!

ってメッセージも頂いていたので、載せておきますニコニコ

3パターンハートハートハート


夏×美霧船霧


湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM3989.jpg




サマービューティー編



湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM3991.jpg




こちらは、あさかの家にもきたやつて、これまた、
サマービューティー編にひひラブラブ


湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM3988.jpg



モデル・湊あさか


って書いてますょハート


真ん中のは、八重歯が超目立って、お母さんに言ったら、八重歯フェチとしたら、合格ニコニコOKキラキラ

って言われましたガーンあせる


何故か、スゴい八重歯が強調されている1つでしたニコニコ
写メじゃわかりにくいケドねガーンあせる


夏はあさかが一番輝ける季節ですキラキラ


冬は逆にチーンシラーですけどガーン


この夏はおもっきり楽しみますニコニコラブラブ


シティーライフ見つけたら、ゲットしてねんハートハートハート



以上デス得意げキラキラ