撮影とかランチとかとかとか…♪ | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

撮影とかランチとかとかとか…♪

ヤッホードキドキ

写メを一枚一枚、編集して、回転させないといけないのが大変だょニコニコむかっむかっむかっ


どーも得意げパー


湊あさかデスm(__)m


今は、まだ、ベットの上で、レイアイと朝起きて、ズット喋ってます(笑)(笑)(笑)


先月は、色々とあったケド、レイアイん家に来て本当によかったなぁ~しょぼんラブラブ

って
思いましたm(__)m


駆け込み寺的な??(笑)ニコニコ

そして、
昨日は、グラビアの撮影に行ってきたんやけど…ヒヨコ


レイアイも着いてきてくれました(笑)


で、

ロクシタンcafeクローバーで、lunchナイフとフォークラブラブにいったょドキドキ



ドキドキレイアイドキドキ
湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1226.jpg




ロクシタンのsoupラーメンナイフとフォーク
お母さんが作ってくれる、野菜soupと、まっったく!!同じ味でしたガーン


湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1227.jpg

これなら、家でも食べれるって一瞬…思ってしまたガーン


そして、
お買い物して、
本場の大阪でも、全く、
食べない、たこ焼きを、
東京で、食べたと言うガーンあせる


湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1228.jpg




うれしそぉ~ニコニコラブラブ

湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1229.jpg




コーラZEROの瓶ラブラブ!ラブラブ



湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1230.jpg



ゴチドキドキ


六本木のイルミネーションキラキラ
奥に東京タワーべーっだ!ラブラブ


湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1231.jpg




六本木ヒルズハート

湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1232.jpg





湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1216.jpg




寒くて雪耳がちぎれるかと思ったケド、イルミネーションはキレイでした(笑)




湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1233.jpg





水族館のあるレストランナイフとフォークも、ズット行きたかったから、嬉しかったなぁ~ハート




湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1233.jpg




お魚さんフグラブラブ

可愛かったなぁ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


癒されましたキラキラ



今日も、レイアイとランチもdinnerも一緒だょドキドキドキドキドキドキ

楽しみ長音記号2音符音符音符


湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba-DCIM1234.jpg



ドキドキあさかドキドキ