連絡があり・・・m(__)m | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

連絡があり・・・m(__)m

湊あさかのあさカフェ-2009042519150001.jpg
秀さんから、連絡があり、『最近、ブログに俺、登場してない!!』とのクレームがあったので、載せます(笑)


と言うか、翔さんのパーティーの時の秀さん載せてないの今、気付きましたm(__)m

あさかだけブレて、秀さんやけにクッキリ(・o・)ゞ

この時、以前、収録で頂いた、
シンクビーを早速使わせて頂いてました(^人^)


このパーティーへは、

秀さんが、あさかとマネージャーを招待してくれたのに<(_ _;)>





本当にスミマセン(笑)



あさかのブログもいつも、見て下さってるみたい♪

で、クレーム入ったのだけどね(^_^;)



また、お仕事の企画とかも色々聞けたので、あさかも頑張ります!!


皆さまにも、いぃお知らせが出来る様にしなきゃだね( ´∀`)/~~