☆★当選しました★☆ | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

☆★当選しました★☆

20081127181310.jpg
ちょっと前に、あさかがハガキで応募していた、エミリオ・プッチのお箸ケース☆


今、家に帰ってきたら♪当選してたゆ~(≧∀≦)

メッチャ嬉しい♪


ε=ヾ(*~▽~)ノ


これは長く大切に使えそぅな、お箸ケースです☆
くじ運は結構♪結構♪
良い方だけど、今回のハガキは懲りにこったからねぇ~って弟作!!なんやけども、何にしてもプッチコレクションが増えた事が嬉しい( ´艸`)

売ってないもんね♪


弟に感謝感謝でございますッ☆


ヾ(´ω`=´ω`)ノ



こーゆーのんもったいなくて使えないんよね~。

色はもっとカラフルなんがよかったケド、逆に自分ではこんな暗めなプッチ柄はチョイスしないだろうから、よかったカナと♪(プラス思考)

('◇')ゞ

無事、当選しましたょー★

懸賞ブログやぁv(^o^)