みつばちマーチ☆★ | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

みつばちマーチ☆★

今日もLUSHでまとめ買いしてきましたo(^-^)o

みつばちマーチ☆のソープ4つ♪(2つはプレゼント用)
後はボディークリームと、ソリッドパフューム☆後は生パックだも♪

スクラブはおまけで頂きましたo(^-^)o

嬉しいな~♪
ちなみに、もらうの2個目(#^.^#)

甘い系が苦手な私\(^^:;)でも、みつばちマーチの石鹸に出会ってからは、甘ぁ~い(´Д`)美味しいそうな香りが好きになりましたo(^-^)o

肌の愛情も、カスタードみたいな、アイスクリームの様な美味しそうな香り♪

みつばちマーチの香水は、いつでも、みつばちマーチをかいでいられるように、Bagにしのばせておこぅっと(^_-)-☆

今日はパックをするじょ♪