スペシャルクリーム☆馬油 | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

スペシャルクリーム☆馬油

馬油☆って知ってますか!?

あさかは昔から馬油をよく使っていたんだけど、最近、また使い出してシミやそばかすが薄くなった感じがします♪

ちなみに、この純正自然馬油、たてがみから100%とった物なので、ホンモノですo(^-^)o

しかも、ケガしたりしても馬油塗るだけで、あさかは次の日には傷口治ってたりする♪
昔は火傷の薬だった位凄いん(*_*)

又、馬刺し屋さん・馬油専門店が作ってるって所に引かれました♪


注☆ニセモノ(純正じゃないもの・ワセリンとか入っていたり)とかもあるから、気をつけてね(^_-)-☆

馬油は万能クリーム&美肌効果♪大大大ですょん☆
後は↓↓
・Nightクリーム
・化粧落とし
・髪の手入れ
・やけど
・切り傷
・床ずれ
・オムツかぶれ
・虫刺され
・口内炎
・唇荒れ
・花粉症
・アトピー
・ニキビ
・肩凝り
・便秘
・Bodyマッサージ

まだまだいっぱい色んなのに使えまつ♪


馬油なくなりかけで、ズット探してたから、いぃ馬油に巡り会えてかなり嬉しい湊ですッo(^-^)o

全国宅配もしてるみたいなので、是非試してみてネ☆
ちなみに、今、お母さんに聞いたら、あさかは幼稚園の頃から愛用していいるみたいです♪


後、お昼は塗って出たらダメですょm(__)m

気をつけてね(^_-)-☆

本物の馬油はココで買えます↓↓

馬刺・馬油専門店

『小山商店』

フリーダイヤル
☆0120-027834

☆096-382-7330

本当オススメです♪本物だからo(^-^)oカンドー☆