弟なんですっo( | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

弟なんですっo(

映画の中で麻理亜(あさか)の弟役の隼人(ゆうた君)です♪♪♪

めーっちゃカワイイです☆
大好きですo(^-^)o

セリフで、『隼人、お前はすぐ調子に乗るんだから気をつけるんだよ』って言う麻理亜のセリフの後に

『わかってるって、姉さん』って言う隼人のセリフがあるんですけど、めちゃ可愛くて、休憩中でも、それが聞きたくて、何回も
ふったら、あさかがひつこすぎて、最終的には無視されてしまいました☆

でも、たまに返してくれるのが、また可愛くて
o(><)o

連れて帰りたくなります(笑)

ちなみに、同じ事務所の皆には、後ろ髪が同じって言われたり、ゆうた君、めちゃ色白なんで、もぅやっぱりあさかの弟です♪

セリフで
『こいつは目くらましだ!見るんじゃ~ぁナイ!』って隼人のセリフと、
『雄介ありがとぅなっ!』ってセリフも、めっちや可愛いぃんですよ(´Д`)

DVD出来上がったら、あさかの弟にも注目して下さいネ(^_-)-☆

あf^_^;

違った。

麻理亜の弟、隼人に注目ですよ(゜▽゜)♪