「ジューシーピーチ フラペチーノ」です。

うーん、σ(^_^;)としてはまずいという事は無いのですが、ピンときませんでした。(;^_^ A フキフキ

 

 イチゴのフラペチーノ3兄弟の内の「ミルク イチゴ フラペチーノ」が一番ですね。

 もう飲めなくなったと勘違いしておりまして、実は期間限定メニューとして飲めるんです。

 しかし、今日行ったスタバでは「SOLD OUT」となっていました。

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

 

「コールドブリューコーヒー フローズンレモネード」も大好きなのですが、ついこの間から、「コールドブリューコーヒー」を「ブラックティー」または「パッションティー」に変更する事が出来るようになっています。

 

 σ(^_^;)の超絶好みは、「ブラックティー」への変更です。

フローズンレモネード以外の氷が入らないので、溶け出してきても薄くなりにくく、レモンティーの味が続きます。

 お薦めします。

 

閑話休題

 

 新型コロナウイルス(COVID-19)の新規感染者数が、昨日は全国で1,000人に迫る勢いになっています。

 σ(^_^;)の住んでいる地方でも、過去最高の新規感染者数を記録しました。

この連休中、気を緩めすぎると、月末から月初めにかけて爆発的な感染が起きるかもしれませんね。

しっかりと感染予防の基礎を実践しましょう。p(^^)qガンバ!

 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
[https://www.blogmura.com/ranking.html
ブログランキング・にほんブログ村]