イメージ 1 
必要に迫られて編んできた間仕切りですが、今回は装飾の為にのんびりと編んでいます。
 
 編み図は白一色で透かし模様を楽しむデザインの物なのです。
前回に色糸を使って薔薇と蔓を浮かび上がらせた所、良い感じになったので今回も浮かび上がらせることにしました。(^▽^笑)
 
前回との違いは、両脇の蔓の部分を白のままとし真ん中の薔薇の花と葉・茎のみを浮かび上がらせます。
 
気の向いた時、時間に余裕のある時にのみ編んでいますので2ヶ月あまり経っていますが、やっと花を3つ分編み上げました。
花を6つ編むと片方が完成となります。
でも完成は、2つ合わせて縁編みで繋げてなのでまだまだ先のことになりそうです。
イメージ 2
前回の作品と手前側に初回の作品(^▽^笑)が写っています。
今編んでいる間仕切りは、右側の間仕切りの手前の壁に吊るす予定でいます。
 
白一色の壁が華やかな感じになるとよいのですが・・・(⌒ー⌒) ニコリ