イメージ 1

ハマナカのアンダリヤでバンブー取っ手のバッグを編んでみました。
このバッグ、引き合いがありましてお譲りしてしまいました。
作った作品を他の方に使用していただく最初の物となりました。

イメージ 2

お買い物用に大きなバッグが欲しくなり、バンブー取っ手を使って編んでみました。
スーパーでのレジ袋と同じぐらいの容量があります。
日々のお買い物に持ち歩いていました。

イメージ 3

以前に編んだ間仕切りをもう一つ必要になり編みました。
片側は色の付いたレース糸を使用して薔薇の花と茎や葉を浮かび上がらせて見ました。

糸の切り替えの際に引き気味にしてしまったので丈がちょっと短くなってしまいましたが、使用場所の構造上はこの方がちょうど良いバランスになったのでまぁ良しとしています。(^▽^笑)

右側の間仕切りが以前に編んだ物です。