みなさま、こんにちは!

日中は暑くなる日が増えてきていますが、お体変わりないでしょうかはてなマーク

 

今回のブログでは、4・5月合同の誕生日会の様子をお知らせさせて頂きます照れ

 

 

まずは今回の主役の皆さんで1枚びっくりマーク

折り紙の首飾りをつけて、皆さんいい表情で写ってくれています音譜

 

 

次はゲームの様子です!

こちらのゲームは得点が掛かれている箱を目指して、プラスチックのボールをシャトルで打つゲームです。

なかなか難易度が高そうですが、皆さん上手で沢山の点数を取っていましたびっくりマーク

中には職員より高得点をたたき出す利用者さんもいましたねびっくり

 

 

 

次のゲームは、並べられたコップをお箸で挟んで重ねていくゲームです。

こちらも白熱していましたね~ビックリマーク

冷静に丁寧に進められる方・てきぱきと、どんどん進められる方。性格が出るゲームでした。

周りのお友達からの声援もあり、場は大盛り上がりクラッカー

楽しいゲームになりました!

 

 

その後、ささやかではありますが当施設からのプレゼントとメッセージカードをお渡しさせてもらいました飛び出すハート

その場で手紙を読んだり、プレゼントを見て嬉しそうに笑ってくれたり、良い誕生日会になりました爆  笑

 

本当におめでとうございます。

楽しく、明るい1年になりますよう、職員一同精一杯サポートさせていただきますね音譜

 

これから気温もどんどん高くなっていきます。

水分補給と体調管理に気をつけ、これからもがんばっていきましょうグッド!