こんにちは!今週から5月に入り、待ちに待ったゴールデンウィークですねキラキラお出かけしたり、お家でゆっくりしたり⋯それぞれの楽しい時間をお過ごし下さい照れ

 

 

先週の土曜日は、皆が楽しみにしていた『ふれあいフェスタ』に行ってきました!

 

生憎お天気には恵まれず、会場に到着した途端雨が降り始めてしまいましたあめ天気は悪かったですが、お客さんはたくさん来られていて賑わっていますびっくりマーク

 

雨に濡れないように、テントの下でステージを観ました!

 
 

 

ステージではドラえもんの曲やパプリカなど、利用者さんも大好きな歌がたくさんあり、大盛り上がり爆笑

 

曲に合わせて踊ったり、知っている曲は一緒に大きな声で歌っていましたルンルン

泉大津の市長さんもお越しいただき、「みなとさんは良い雰囲気ですね」言って貰えましたおねがい

 

 
 

みなと会と後援会で模擬店も出しています。そばを通るといい匂いがして、とてもお腹が空きました(笑)

みなと会の後援会の模擬店からフランクフルトを頂き、給食のときに一緒に食べました!ありがとうございます照れ

 

みなとに戻ってからも、利用者さんは「楽しかったなー」とふれあいフェスタの話で盛り上がっていました爆笑また機会があれば行けるといいですね!!