急に気温が上がり始めた今日この頃、世間ではさくらの開花が楽しみに待っている人も多いのではないでしょうか!?

だんだんと咲き始めて、満開になる姿が待ち遠しいですね爆  笑

 

さて今回のブログでは、2月・3月の合同誕生日会の様子をお届けさせて頂きます。

今回は3名の利用者さんが該当し、皆でお祝いの歌やゲームをして楽しみましたびっくりマーク

 

 

 

当施設より、ささやかですが贈り物とバースデーカードを

プレゼントさせていただきました。

仮装もいい感じですね音譜嬉しそうにもらってくれました!

その後皆で誕生日の歌を唄い、場の空気も明るく盛り上がってきました!

 

 

お次はゲームの様子です。

おもちゃのドーナッツを重ねるゲームですが、慎重に真剣に進めています!(笑)

作業の時より真剣な表情の方もいました!(笑)

 

 

職員の声掛けやヒントもあり、多い方で12~14個ほど重ねていました。

ちなみに私は7個で倒れてしまいました…(笑)

皆さんすごいグッド!

 

 

 

お次はボール転がしゲームです。

大きな紙に点数が記入された円にボールを転がし、円の中で止まれば得点を獲得できます。

「ああー」「よーし」など色んな声が聞えてきて、みなさん楽しそうに参加していました照れ

 

改めてお誕生日おめでとうございました!

明るく健康的に楽しい一年になりますよう、職員一同サポートに励みたいと思っています。

たくさん働いて、たくさん遊んでいっぱい笑っていきましょう~チュー

 

それでは、次回のブログまで。

さようなら~パー