皆さんこんにちは!3月になりましたが、まだまだ寒い日は続いていますね…春らしい暖かなな日が来るのが待ち遠しいです照れ

 

3月といえば雛祭り雛人形ですね。みなとでも雛人形を飾り、利用者さんと記念写真を撮りました!

組み立てが大変でしたが、皆さん雛人形を見て「すごい!」と喜んでくれましたピンクハート

 

 

 

そして、3月に入り、みなとに新しい職員が増えたので、紹介します!なんとインドネシアから来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

好きな食べ物はお寿司で、日本のアニメが大好きだそうです!!

利用者さんにもアニメが好きな人が多いので、共通点があってお互い喜んでいましたハート

 

 

利用者さんのバイタルチェックや、利用者さんと一緒に作業を頑張ってくれていますおねがい

利用者さんも、新しい職員に優しく作業を教えてくれていました!

まだ日本語に慣れていないようですが、利用者さんと沢山色々な事を話して言葉を勉強しています爆  笑新しい職員に、みなとの事や自分の好きな事を教えてくれていました。

 

新しい職員が増えて、皆さん嬉しそうですルンルンこれからよろしくお願いします!