皆様こんにちは~お元気でお過ごしでしょうかニコニコ今週の日中は、季節外れの暖かさで、ほんと春が待ち遠しいですねラブ

冬の寂しかった、みなとの花壇にも、水仙の花が咲き、少し華やかになっていますキラキラ

さて今週は、先日おこなった、豆まきの様子をお伝えさせていただきますビックリマーク

ご家族で、にぎやかな豆まきは、なさいましたか?みなとでは、利用者さんたちの元気な「鬼は外!」

の声が響きわたりました爆  笑

今年は、リーゼント👹の登場です!!

職員も頑張りました(笑)

「うわー(笑)」「変な鬼ー」「怖い」色々な声が聞こえる中、豆まきの開始ですダッシュ

「鬼は外!」「鬼は外!」「鬼は外!」鬼目掛け、勢いよく豆を投げてきますアセアセあまりの勢いに、体や顔が痛い、痛いガーン

鬼も負けてはおれず、反撃ですピリピリ

気づけば、鬼退治に必死で「福はうち」が全くなく・・・最後に「福はうち」もしてー!!と叫ぶ職員でした(笑)

みんなが健康で、幸せに過ごせますようにラブラブ

 

では、また次回バイバイ