本日は出張ケア


・アロマトリートメント







・ソルトポット





今日は小さなお子さんがいるお宅へ。


なので、
アロマスプレーのブレンドは
低濃度、お子さんが好む香りに。


温かくて当てるだけで気持ちいい
ソルトポットをあてながら…


首~肩~腰の
ドライトリートメント。


続いてデコルテ~腕と下肢の
オイルトリートメント。


腰の不調はないと言っていたのですが💡


ほぐしていくと…


‘’腰も凝ってたんだ?!‘’


‘‘どれだけ冷えていたか分かりました!’’


との感想を頂きました。




自分のことを分かっているようで
みえてないこともたくさん。


もちろん、それは私も同じく。


なので、私はトレーナーさんに
体のチェックをしてもらうようになりました!



自分でやるケアは大事。


でも、頑張っても…
足りない部分はでてくる。


そこは、誰かに助けてもらえばいい。



のんびりとケアして
心地よく、きれいに、幸せに。