12月7日、自然療法フェスティバル。

たくさんの方がお越しくださいました🐾

本当にありがとうございます🍀


スタッフとして参加しつつも、
休憩時間に自分自身も
フェスティバルのセラピーを
楽しませてもらっていました!



私が受けたのはこれ↓


明るく素敵な先生で、
施術でとっても元気を頂きました!
また受けてみたい!!!




そして、
この他にも様々な出店がありました💡



気になるセラピーがたくさん🍀



またアロマセラピーブースでも
たくさんの方の施術の機会を頂け、
多くの学びがありました✏️



写真は同じセラピストさんを
施術させてもらったもの📷


三種類の香りのブレンドから
好きなものを選んでもらい、
その香りをかいでいただきながら
座ってのセラピー。




大きなイベントで、
自然療法に関する様々な関係者の方が
いらっしゃっていて、
素敵な機会をいただけたことに
感謝いっぱいです。




最後にスタッフの皆でパチリ。


ありがとうございました!