今日は平日でしたが、滋賀の甲賀に練習試合してきました。



高速がリフレッシュ工事の為かなり渋滞してましたが、



クラブ選手権予選に向けて内容のあるナイスゲームが出来ました☆



ケガで戦列を離れていた選手もだいぶ回復して少しほっとしました。



ケガと言えばホワイトソックスの福留さん、ドラゴンズの浅尾君の状態が気になります。。



無理しないでゆっくり治してほしいです。



試合後、名古屋に戻って来てから、毎日の事ですが打ち合わせがあったり納品があったりで



一日中バタバタでした。。



そん中久しぶりに瀧さんの顔見れて良かったですが、疲れ気味なのが気になりました。。



忙しそうなので体調だけは気をつけて欲しいです♪



とにかくクラブ選手権予選まで一日を大切にやり残しの無いように大事にがんばるぞ!!





下の動画はブログの内容に全く関係無いですがカッコ良かったので