昨日、10月4日フルキャストスタジアムで関川さんの引退試合がありました。



午前中に練習、仕事の打ち合わせを終わらせバタバタで行ってきました!



どうしても試合に間に合いたくて新幹線の乗り換えも降りてからも常に走りましたー☆



どれぐらい走ったかって言うと、



走れメロスばりに走りました☆



がしかし・・



一歩及ばず結局プレーボールには間に合わず



でも楽天のホームゲームだったので関さんの一打席目から観る事ができました。



三打席目にライトへの二塁打、



最終打席には、ファーストにヘッドスライディング
が見れました♪



試合後雨の中のセレモニーだったんですが、



関さん人気は相変わらず凄かったです!



試合後久しぶりお会いできて楽しい時間を過ごす事ができました♪




関さん17年間本当にお疲れさまでした。

これからもよろしくお願いします☆