まさか再びやるとはね。

前回は「ワンマンじゃないから」で見送りましたが、今回は何故か行く気になったので行こうかなと。


まぁ前回と同じく「なんでワンマンじゃないんだ」って思ったし、それ以前に「Angeloが良かった」と思ったけどね。


昨日チケ代が発表になり、高額だろうと予想はしてたけど、それを遥かに超える金額に、もう言葉も出なかったです。


でもそんな事よりも!!

チケット販売会社のチケットタウンの評判が悪すぎて悪すぎて、公式でチケット買うのが怖いんですけど!


虜さんが親切に注意喚起してくれたおかけで、メインで使ってるクレカは使っちゃいけないこと、プリペイド式のカードを作った方がいいことを、事前に知ることが出来て本当に助かった!


でもプリペイド式のカード作るとかが、もう面倒くさいし、そんな会社経由でお金のやりとりすんの自体が怖くて嫌だなと二の足踏んでる最中。とりあえずFCには入ったけど、無駄になるかも。入るんじゃなかったかな…。


普通にイープラス使って欲しかった…。

とりあえず友達と要相談案件です。