心電図の再検査を受けて来まして、無事に何ともなくて良かったです。

担当の先生にやたらと喫煙の有無を聞かれたのが、引っ掛かったけどさ。

先生:タバコ吸ってますか?

私:吸ってません

先生:いや、今じゃなくて過去に吸ってたのも含めて

私:吸ってません

そりゃ吸ってるように見える顔かもしれませんが、一度も吸ったこと無いよーだ。

 

次に、子宮体がんの検査を受けに行ってきました。

いやぁ、遂に更年期突入っすかね。生理がなかなか終わらない(しろめ)

こっちは検査結果待ちなんだけど、何故か採血までされたので

なかなかに結果待ちが怖いっすわ。

 

ここ最近のお出かけが全て病院ってほんと・・年取るって嫌ね。

にしても、これから4ヵ月の間、会社で地獄の日々が決定しているので、

この状態にストレスマックスが圧し掛かってくるんだよ。

もうすでに嫌すぎて毎日「消えて無くなりたい」と思ってるんだけどね。

なんでこんな時に生きる支えの天使が居ないのか・・ほんと辛い。