今日で10月も終わりですねー。はやーい。

今年も何処にも遊びに行けず終わるのか…。

はい、相変わらず自粛生活続行中で、ずっと家にいます。



先月ぐらいかな?TVでインフルの話してて、個人的には「手洗い、うがい、マスク生活で昨年流行らなかったのに今年流行るとは思えない」と思ってはいたけれど念のため、あとコロナが落ち着いている間に済ませとこうと一念発起して、


子宮頸がん検診

乳ガン検診

歯科検診

免許更新


10月に一気に済ませてきた!ウインク

久しぶりに忙しかった(笑)

どれも問題なかったので良かった、良かったですー。って、いや免許更新の写真には大いに問題あった!!ほんと容赦なく現実突き付けてくるよね。もうちょっとオブラートに包み込む優しさ欲しい…。


おっと話がズレた(笑)


乳ガン検診はマーモ受けたんだけど、エコーも併用して受けた方がいいよと言われたんで、半年後の予約取ってきた!今までそんなこと言われたこと無かったから、そんな年齢になったんだなーとしみじみ。切な(笑)