昨日は熊本に日帰り旅行に行ってきましたびっくりマーク

熊本に着いたらまずお昼ご飯を食べました🍽️
熊本の有名なものを食べたかったので、
あか牛丼のセットを食べました😁ボリュームたっぷりでとっても美味しかったですお願い音譜音譜音譜

その後、路面電車に初めて乗って、熊本城に行きました🏯階段だらけなのと外の暑さが暑すぎて、体力が消耗してしまっていました😓💦
熊本城は素晴らしかったです✨✨✨

熊本城の近くでソフトクリームフェアがあっていて
暑さと復興の願いも込めて、蜂の巣が一口分乗ったソフトクリーム🍦を初めて食べましたびっくり
とっても美味しくて幸せな気持ちになりました!


短かったですが、とても楽しいプチ旅行でした😉