こんにちは看板持ち晴れブログ訪問、いいね、コメントなどありがとうございますねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー



今日は何だか身支度をしただけでひどく疲れてしまいました😓(倦怠感)

しばらく横になっていたら少し体調戻ってきたので良かったです✨✨



昨日は、しまむらで、おでかけ子ザメの子ザメちゃんのポーチを見つけられたのでこれは買わなくてはと買いましたびっくりマーク子ザメちゃんグッズがまた増えました笑

YouTubeでのアニメの今期は終わってしまったのですが、また次の第二期があるそうなので楽しみにしています音譜音譜



勉強📚も昨日はけっこう進められました!ハイペースになりすぎないように気をつけたいです💦💦