こんにちはニコニコ晴れブログ訪問、いいね、コメントなどありがとうございますピンク音符むらさき音符ブルー音符



今日は朝仕事が終わった後、『とんでもスキルで異世界放浪メシ』を観終わりましたびっくりマーク



主人公は平凡な27歳のサラリーマンなのですが、異世界の勇者召喚に巻き込まれてしまいます。

その際に彼に与えられた固有スキルは元の世界の食材や調味料などを取り寄せることができる「ネットスーパー」というものでした。

その固有スキルを使い、料理を作ることで仲間を増やし能力をつけていくお話です。



本当に実在するものが出てくるので見ていて面白いし、美味しそうでお腹が空きます🤤



異世界ものってスライムがよく出てきますが、このアニメに出てくる「スイ」というスライムが可愛くて可愛くてとても癒されながら観ていました🥹

私は昔から丸くて可愛いキャラクターに惹かれがちです笑(カービィやポケモンのプリン等)



第二期があるようですが、まだ先のようです。