こんにちはニコニコ晴れブログ訪問、いいね等ありがとうございますお願いキラキラ



自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

和食が美味しいなと感じた時ですかね。


きのうはまたまた1人でいる時間が長かったので、ゆっくりと過ごしていました^ ^


部屋のいらないものを捨てるのの続きをしたり、家の掃除機かけをしたりはしました!
祖母と電話で30分話しました。


ドラマ『いちばんすきな花』の最終回の一個前を観ました。うんうんと頷く場面が多くありました🥲


今日はこれから仕事があります。3連休とは関係ないシフト制ですが、頑張ってきますグッ星
最近はまた業務が忙しくなり、時間を過ぎてしまうこともありますが、時間内で終われるように動いていきたいです。