こんにちはにっこり晴れブログ訪問、いいね、コメント等ありがとうございますクローバークローバークローバー



昨日、やっと観に行きたかった映画を観に行ってきましたびっくりマーク

原作も読んでみたかった『ある閉ざされた雪の山荘で』ですニコニコ

東野圭吾さんの著書が原作なので楽しみにしていました。



面白くて、2時間集中して観ることができました!

謎が残らずスッキリとして終われたのも良かったですスターラストに驚きました🫢びっくりマーク



予告を観ていたら観たい映画がまたできたので観に行きたいです。



映画が終わって、ケンタッキーのチーズにおぼれるフィレバーガーのラクレットチーズの方を食べました😋いつものフィレバーガーよりもあっさりと食べられて、ポテトにチーズをつけて食べても美味しかったですハート