こんにちは看板持ち晴れブログ訪問、いいね、コメント等いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



11月になりましたねびっくりマーク

11月になったというのに25℃以上の日があるって何だか不思議ですね😳夏に逆戻りという感じで、冬のモコモコした服の出番がなかなか来ませんね😅

インフルエンザ等感染症が流行っているので体調には気をつけていきましょうね!頭痛には悩まされていますが💦💦



今週は仕事以外の外出をしていないなと振り返って思いました。1人でふらっと出かけられたらいいんだろうなとは思いますけど、体調的にも無理はできないので、少しずつ頑張りたいです。

家にいるのが一番安心できているということなのでしょうけど。(症状が酷い時には家にいるのも落ち着かなかったです🥲)



昔は1人でも普通に遊んでいられる子だったはずなのですが、何故か年々1人遊びが下手になっていますね。懐かしの育成ゲームに手を出そうか悩んでいるところです笑





布団をフミフミしている🐈です💕