こんばんはニコニコお月様ブログ訪問ありがとうございますキラキラ



ずっと、ドラえもんの道具だったら、

どこでもドアが欲しいと思っていましたお願い



ネットだと、もしもボックスが最強だと言われているみたいです!!確かにいろんな意見を見ていると…現実世界に疲れた時の逃げ場所となったりして良さそうでした。

特に共感できたのが、もしも病気のない世界だったらですね^ ^でも、この世に病気がなかったらどうなってしまうのだろうという怖さもありますね😓



言い回しについてですが、私はよく他のブログにコメント📝することがあるのですが💦

皆さん返し方といいますか言い回しや顔文字、絵文字の使い方が上手だなと思いながら見ています(^^;また訪問したいなと思えますおねがい

私自身はコメントが来るとすごく嬉しいのですが、コメント返すのが苦手な方なので、皆さんの言い回しが勉強になるなと思っている今日この頃です!!