2022.6.11

VS  ソフトバンクホークス



ネット裏最前列が取れましたー








頑張れ!中谷将大

本日は4番レフト







チケットを取った後、1軍に昇格してたのですが残念ながら2軍降格してしまいました


複雑な心境ですが姿を見れて良かったです



我等が阪神タイガース🐯

先発、村上


江越、3回にホームラン

翌日の試合でもホームラン、昇格も近いかな



前川右京

翌日の試合でまたまた負傷した模様


及川


代打、原口文仁






左腕にデッドボール

当たった直後の叫び声、めっちゃ痛そうでした



試合には負けましたー




試合後は阪急百貨店にて沖縄展と夕食へ






大丸梅田店の、りくろーまつりに行くの忘れたー




翌日の試合では中谷将大がホームラン!

パチパチ👏



月曜日には原口文仁がコロナの陽性判定だとかー

まだまだ落ちつきませんなぁー