ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

新NISAで個別株に挑戦中
元手はヘソクリの50万泣き笑い

今年の目標は売買に慣れて
プラスで終えることスター


こんばんはにっこり


まだ火曜日というのにすでにクタクタ。

早く休みになってほしーえーん





転職してからお昼ご飯の時しか相場が見れない日々です。


昨日は金融系が上がったみたいで東海東京HD(8616)が5000円以上プラスになってて利確したかったけど、とりあえずホールド。


そしたら今日はちょい下がってました。


利確すれば良かった泣き笑い



夏枯れ相場が怖いので利益出てるうちに売りたい気持ちもあるけど、含み損のデンソーとイーギャランティがいるから東海東京が心の支えなんですよね爆笑


もう少し様子見よう昇天

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



今日の夜ご飯飛び出すハート



・ビビンバ、味玉付き

・鶏ハム


疲れた時はビビンバニコニコ花


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ