ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

新NISAで個別株に挑戦中
元手はヘソクリの50万ネガティブ

今年の目標は売買に慣れて
プラスで終えることスター




こんにちはにっこり


大谷くんが結婚発表しましたね!

ニュースを見た時は思わず声が出ましたポーン


私は野球のことあまり詳しくないけど、日本の宝・大谷選手が世界で活躍されてることが同じ日本人として嬉しいですお願い


奥さんがどんな方か気になるところだけど、野球に集中したい大谷選手の気持ちを報道陣が尊重してくれるといいのだけど・・キョロキョロ

有名人なので難しいんでしょうが泣き笑い







さて株の話真顔


まず2月の実現損益。



2月で初の利確ー飛び出すハート

大した金額じゃないけど満足!ニコニコ花


ビビりな性格なので大きく出ずに少しずつ増やせていけたら良きですニコニコ




問題は優待目的でゲットしたドトールさん真顔

権利付き最終日は2/27でした。



そんな日に出来高を伴う陰線って・・⁈


権利に向けて株価上がるって聞いてたのだが予想に反する動きをされてます。


なのに翌日の権利落ち日はしっかり下げてるしーチーン




※お借りしてます


それは笑い飯案件だわー無気力


その後もずるずる下がってる。

もう底だよね?そろそろ上がるよね?

っていつもスマホに話しかけてる泣き笑い


損切りしない予定なのでしばらく見守ります無気力


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ