ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

新NISAで個別株に挑戦中
元手はヘソクリの50万ネガティブ

今年の目標は売買に慣れて
プラスで終える


イベントバナー

 

こんにちはにっこり


今日は寒かったですねー

久々の大雪で運転が怖かったです驚き


子供は雪に大喜び爆笑

手が冷たいだろうに小さな雪だるまを楽しそうに作ってました雪

私は寒いから車の中で待機。

あの寒さの中遊べるなんてシンプルにすごい真顔



さて本題。


今日は初めて売却しました昇天




2つしか持ってなかったのに2つとも売りました爆笑


実現損益  13,760円


嬉しい響きよだれ




そして新たな株をお迎え。




ビビりながら初めてのミニ株で注文。

 


大きく育ってねーニコニコ飛び出すハート


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ