ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし。
自己紹介はこちら


 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート


 

こんばんはにっこり


1月も明日で最後ーキョロキョロ

あっという間に過ぎていく・・


今週はアメリカでFOMCや雇用統計発表があるそうで。


それが日本株にどう影響するのか分からないけど、なんか怖くて手が出せず。。無気力

 

しばらく見てるだけになりそう。





スイングのつもりで買った高島(8007)




どんどん上がっていくから売れない、、凝視


そのうちドーンと下がるのかな驚き


配当いいからこのままホールドもアリなのかもしれない昇天



ちなみに

最初に買った株のシーヴイエス(2687)




決算良かったはずなんだけど・・なぜ?真顔

出来れば早めに売りたいオエー

でも損切りしたくないから買った値段まで待ってます笑い泣き


これ以上下がらないでーチーン


明日は300社以上の決算発表みたいですねーキョロキョロ

見てるだけだけど楽しみよだれ花


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ