ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし。
自己紹介はこちら


 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート


 

こんばんはにっこり


最近は銘柄選びにハマってしまって夜な夜ないろんな株を物色する日々を送っていますキョロキョロ


YouTube、株探、Yahooファイナンスを見るのであっという間に寝る時間になってしまう絶望


もはやいろんなの見すぎてどれが良いかわからない・・・凝視



そんな今日。


ついに 初の株購入ニコニコキラキラ




昨日の決算が良く、これは買いだろう!と思って掲示板の書き込みもチェック指差し

良いこと書いてる人多いし、これは行ける!と自信満々で注文。



結果、、


予想とは真逆で


みるみるうちに下がっていきました・・驚き

 



え。なんで。。無気力


思ってたのと全然ちがーう

 


とりあえず損切りはしたくないのでしばらく様子見ます昇天


 

株むずかしいわぁチーン

 


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ