ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし

 

 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート

 

 



こんにちはにっこり



すっかり秋らしくなってきましたねースター

明日は友達家族と遊ぶ予定ですが、気温が下がるみたいなので服装に悩みそう無気力

秋服がなくてほんとに困ります。。



仕事に来ていく秋服もいよいよなくて、先日ようやく購入しました飛び出すハート




写真だと分かりづらいですが襟付きです。




襟が取り外しできて

2WAYで着れますキラキラ



襟なしタイプ↓




仕事では無難なブラウスを着ることが多いですニコニコ体温調節しやすいカーディガンにも合うし。



セールになっていて2,299円で購入お願いキラキラ


他にも何着か見たけどあんまりピンとこず、1着しか買えませんでした無気力



服は試着したい派なのであまりネットで買いたくないけど、楽天見てたら可愛くてお手頃なの結構あったお願いキラキラ







 ↑これ特に可愛いニコニコ飛び出すハート


本日もご覧いただきありがとうございましたうさぎスター