こんにちはにっこり


ブログ始めてからすでに半月。

いろんな方のブログを読んでますが

稼いでる方が多い印象キラキラ

マネー・資産運用系の

ブログを読んでるからかな?



わが家もそれなりに

つみたてNISAや

ドル建てとかいろいろやってる

つもりだったけど

まだまだお金の勉強しないとなと

思いましたチーン



ちょっと前からYouTubeで

お金関連の動画を見ることが

多くなって

今まで興味なかった

為替や経済ニュースも

少しは気にするように凝視



とは言え、まだ全然無知すぎる無気力



お金の勉強って

何から始めればいいのか

よく分かんないけど

最近は個別株が気になってるので

シミュレーションゲームから

始めてみようかな笑い泣き



なんか投稿ネタとズレてる気がする。。

すみません泣き笑い


最近の学びは

 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する