いつも、ご覧いただき
ありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし

 

 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート

 

 

 

こんにちはにっこり


今朝の一人朝ごはん飛び出すハート

夫と子供が出発した後にドラマ見ながら食べてますラブ

至福の時ラブラブ



・炊き込みご飯(昨夜のあまり)

・焼き鮭

・味噌汁

・りんご



秋は炊き込みご飯が無性に食べたくなりますニコニコ我が家は豚バラときのこの炊き込みご飯が定番なんですが、困ってることがありまして。。



それは    おかず




炊き込みご飯に合うおかずって何があります?

昨夜は迷いに迷って鶏肉ステーキ(照り焼きソース)とだし巻き卵にしましたが、、

全体的に醤油と塩分多めの夕食だったなーと思ってます真顔 塩分多いと喉乾くのよね。。



炊き込みご飯に味がしっかりついてるから、おかずは薄いほうが合うんでしょうか無気力


今後も炊き込みを作るたびに悩むことでしょう。

どうでもいい話、失礼しました泣き笑い





さて本題の 10月前半の食費 です



月の予算は35,000円以内にしてるんですが



本日16日時点で  21,902円 



結構使っちゃってますがこの前お肉をまとめ買いしたので、おそらく今月はもうお肉を買うことはないかな。



残り15日  


残金 13,098円



お菓子買いすぎなければ

いけそうな気がする!



気を抜かず後半も頑張りますお願い