慣れないことするから!? | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

今日は川向こうの公園にやって参りましたウキウキ

通りすがりのヨーキー達ですビックリ きゃっ


 

この公園はタイミングが悪いと近所の保育園のちびっ子達に占領されているのですが、今日はこのヨーキーのちびっ子達ヨークシャテリアふふっヨークシャテリア子犬ふふっ の貸し切り状態音符


 

という事で、存分に匂いを嗅ぎ、お世話係(*'∀`*)vと歩くのは久々のルートで帰宅することにウキウキ


 

その道中、舌をペロッべぇと出してちょい悪感を出しているビックリ トラ君ヨークシャテリアふふっ

 

「女の子はちょい悪な男に弱いからねヨークシャテリアふふっ


 

しかし、慣れないキャラを演じたビックリ トラ君は、この後植え込みの匂いチェックを終えて再び歩き出すとウキウキ


 

「なんだろう?顔の左側に違和感がヨークシャテリア?

 

左ほっぺに大きな葉っぱをくっつけて歩いていたのでした苦笑


港ドッグトレーニングセンター