男は風呂場で水を飲む。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

『あっち"ぃ~~~汗汗汗



17時を回ってもまだまだ暑い今日この頃晴れ
特に人間より体温が高い上、裸足で歩く彼らには肉球から熱が伝わり更に暑く感じるのでしょうムムム

とはいえ、おトイレ最中をしないわけにはいかないので、お散歩に出ております走る



ヘアスタイルビックリは、ベリーショートヘアーのゴン君とスティッチ君ですが、口角を目一杯引き上げ、舌はかなり反り返っていますフレンチブルドッグ汗汗



それでもスティッチ君フレンチブルドッグは時々、お世話係(*'∀`*)vが持っているペットボトルからお水を飲むのでまだいいのですが、全く飲まないゴン君は少し心配に(*'∀`*)v涙・・・・



ガサガサガサ音符

ゴン君、大丈夫ビックリ
少しお水飲んだらビックリ(*'∀`*)v汗汗



ガサガサガサ音符

ふふっ男たるもの外で無防備に水を飲んだりしないのさキラキラ

と言いながらビックリ 草むらを物色ニヤっ
そして帰宅後、いつものようにお風呂場でワイルドにお水を飲むのでした汗汗




港ドッグトレーニングセンター